久しぶりの再会!?(追記しました) | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

体調不良の為~後ほどUPします(~_~;)

ってな訳で改めてレポを。
DVD『柿原徹也と小野友樹が、とっても楽しんじゃいました!』
の発売記念イベントに行って来ました~(≧▽≦)
かっきーの顔を見るの、今年初っ!!
去年は怒涛の如く、正月明けからスグイベントで~毎月あったのでね、
2月に入ってからが初ってのが、何か新鮮な気持ちになれました…(笑)

イベントが始まると~ステージに登場したのは、
今日の司会で、DVDでも登場した出演者の後輩、
れおにゃんコト入江玲於奈くんと、こーちゃんコト西山宏太朗くん。
私にとっては~アニ○スタジオでもお馴染みの方々(笑)
続いて司会の二人に呼び込まれて~
客席の後ろから、主役のお二人登場っ!!
このシチュエーション、浪川くんと全く同じ…(^^;;
かっきー、普段から仲のイイ小野ゆーきさんや~
可愛がってる後輩二人ってコトもあって、非常にテンション高い↑↑(笑)
めっちゃ笑ってました( ´艸`)

イベント内容は…
・DVD販促用のダイジェスト映像の上映
・質問コーナー
・アンケートトーク
・クイズコーナー
・プレゼント抽選会

で、これもまた~ほぼ浪川くんの時と同じ(;^ω^)
しかも~スタッフさんのタイトルチョイスがおかしい。
出演者から総ツッコミされてました。

「お客様参加型!」ってサブタイトル何!?!?みたいな。
どーも、声優イベント慣れてないんでしょうね~あのメーカーさん。
普段は韓流中心なんですよね、あそこ(~_~;)
ま、でも、4人がワイワイしてたので~楽しめました♪♪
しかし、かっきーのサルエルっぽいスパッツ…?
あれにはビックリΣ(´∀`;)
また不思議な格好を。。。

photo:01


photo:02


イベント参加特典の写真♪

その後、イベントで一緒だった友達と~
アニメイトカフェの【アムネシア】コラボへ行く為、池袋へ移動。
予約時間までは~私に付き合って貰ってらしんばんに行ったり、
二人共買えてなかったかっきーのシングルをメイトで購入したりしてました。

photo:04


photo:05


photo:03

お店の中は~喫茶店と言うよりは、展示の中に喫茶コーナーがあるようなイメージ(;^ω^)
私は【イッキの魅惑のピザ】【ケントの抹茶ラテ】を注文。
シンの~と言いたいトコですが、食べたいモノを選びました(^^;)
でも、特典は両方“シン”のでした~やった(*^^)v
料理は色々噂を聞いてたんで、期待はしてなかったのが良かったのか…
意外と美味しく頂きました。ま、値段にしては~高いなって。。。
特典の代金込みって考えれば妥当…?



本日の収穫物↓

String of pain/Kiramune

¥1,200
Amazon.co.jp

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(初回盤) [DVD]/NEWS

¥7,500
Amazon.co.jp

やっとお迎え出来た~(;^ω^)