🌟🌟2回アクアティアラ会10周年記念👑🌟🌟


顔ヨガイベント&お茶会&交流会🍽


前回のアクアティアラ会でアンケートを取ったところ、自宅でのお手入れ方法やマッサージ方法などを知りたい‼️って方が結構いらっしゃいました(^^)


そこで‼️

皆さん顔ヨガってご存知ですか??


顔の筋肉を鍛えるだけで

美容整形なんてしなくても自宅で簡単♫  123分、自分の気になる部分をエクササイズするだけで、


     *    なんと   ********** 

   

小顔に********‼️  

ほうれい線が薄くなった********‼️

目の下のたるみがなくなった********‼️


等の効果がある  夢のようなメソッドを今回は覚えて帰って頂けます🎵(^^)



顔が変われば人生が変わる‼️(^^)





知った貴方は超ラッキー❤️❤️❤️



🔴顔ヨガのインストラクターSHOKO先生です~♫今回は10周年㊗️🎊と言う事で、体験レッスンではなく、本格レッスンをお安く提供してくれます~~❣️

みんなで一緒に楽しくレッスンしましょう(^^)

{4D1B0B06-7789-487A-A0BE-2C2E33214AD7}


🔴顔ヨガ効果

{F3F3370B-F421-4FBF-99FF-32C380180F48}


🔴お茶会&交流会


・ケーキ

・コーヒー&紅茶



(日時)  424日(火)

スケジュール


🔴13:00~顔ヨガレッスン

     13:50~集合写真   

       

🔴14:00~お茶会&交流会

     14:30~コラーゲンドリンクでおなじみのニチニチ製薬の方から、腸と乳酸菌のお話と参加者全員へ嬉しいお土産付き❤️🎁

15:00~アクアティアラ10周年🎊を記念しアクアティアラ会参加者より

抽選で1名様にビッグプレゼントが当たります❣️🎁✨¥26000相当

その他、全員に当たるハズレなし🎁もご用意しております♫(^^)


お楽しみに~~♫


                15:30解散予定

          



(参加費)      ¥3500

🌸🙋‍♀️お友達と一緒に参加される方は

     500円引き‼️💕


(定員)10名様


(場所)アクアティアラ内


(持ち物)顔ヨガに使用するので、顔全体が映る鏡とスマホかカメラ、筆記具の用意   お願いします‼️



参加応募期限 

2018.4.17まで

(キャンセル待ちも受け付けております。)


⚠️前日からのキャンセルはキャンセル料として全額頂きますのでご了承ください。



満員になり次第、締め切りさせて頂きますm(_ _)m今回は人数が少ない為、お早めに‼️


アクアティアラ会

顔ヨガ

ケーキ

お茶会

お友達と一緒大歓迎♫

早いもの勝ち❣️

お待ちしてます(^^)

YOGA VILLAホームページ

https://mshokoyoga.wixsite.com/mysite