関東在住、アラフォー共働きワーママのanzuです指差し

 

小学生の男の子3人を育てています👦👦👦

 

2030年までに1億円を貯めて、セミリタイアを目指します!

 

日々のこと、お金のこと、子供のことを綴って行きます。

 

 

おはようございます。

 

セミリタイアを目指すワーママのanzuですニコニコ

 



明日は台風でJRが計画運休のようですね。


皆様お気をつけ下さい波カキ氷祭浮き輪



タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ



実家に帰省しています。



夏休み中盤の先日は、

水族館&海釣りデビューをしてきました。


水族館は次男が赤ちゃんの時以来、

実に8年ぶり?


海沿いにあるので、

地震が頻発していることも踏まえ

今回は見送ろうか迷っていましたが、

行ってきました。


子供たちが大きくなったので、

つまらなく感じるかと思いましたが

それなりに楽しんでいたようです。


タッチング水槽が楽しかった様子飛び出すハート


↓これはプロジェクションマッピング



その後は、近くの海釣りスポットで

長男次男ご希望の海釣りデビュー飛び出すハート


風が強くて涼しかったものの、

結局3時間くらい粘りました無気力


何も釣れず難しさを感じたようですが、

それでも満足したようです。



少し夏らしいことができました!


夏休み後半戦に入りました。


残り数日、全力で楽しみたいと思います物申す




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ

 

 



 ↓そろそろふるさと納税の予定をたてたい

 


 

 

今年のお盆休み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する