関東在住、アラフォー共働きワーママのanzuです指差し

 

小学生の男の子3人を育てています👦👦👦

 

2030年までに1億円を貯めて、セミリタイアを目指します!

 

日々のこと、お金のこと、子供のことを綴って行きます。

 

 

おはようございます。

 

セミリタイアを目指すワーママのanzuですニコニコ

 

 


先週末は七夕でした七夕


で、日程がかなり過酷でして。



土曜日→地元の流しそーめんのイベントに参加。

※炎天下の中、4時間外で活動。


日曜日→男子3人を連れて遊園地にGO!

※もちろんワンオペ。

1日歩き回り、万歩計2.5万歩超えていたゲロー


月〜火曜日。宿泊出張→今ココ。



という事で、宿泊先のホテルからこれを書いていますが、

もうへとへとです。


月曜日は疲れ&眠さで頭痛がしていました。


体もガチガチ無気力


熱中症もあったのかな?



子供たちを喜ばせたい気持ちはありますが、

やはり無理をしてはいけないと改めて思いました。


今回はイベントが集中したたためやむ無しでしたがネガティブ

 今週末の3連休はゆっくり過ごしたいと思います。



皆さんも熱中症お気をつけ下さいねニコニコ




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ