関東在住、アラフォー共働きワーママのanzuです指差し

 

小学生の男の子3人を育てています👦👦👦

 

2030年までに1億円を貯めて、セミリタイアを目指します!

 

日々のこと、お金のこと、子供のことを綴って行きます。

 

 

おはようございます。

 

セミリタイアを目指すワーママのanzuですニコニコ

 

 


 今週、来週末は地元、会社のイベントが立て込んでおり、慌ただしいです無気力


暑さと湿気が体力を削っていく…。




タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ



そんな中、どうしてもやらなければ!と

今週末に重い腰をあげたのが、


子供たちのヘアーカット(×3)

ハサミクシ




男の子って、髪切る頻度多くないですか?


毎月切っている気がします。

(いっそ丸坊主にしてくれたら楽なのに爆笑



息子たちは多毛で癖があるので

放って置くとモワモワっとしてくるんですよね。


あと、シャンプーの洗い流しが不十分なのか、

毛がベタベタしていますゲロー



千円カットもありますが、

休みの日は家でゴロゴロしたいという子供たちの要望と、

3千円もったいないという気持ちから、

結局家でカットしています。



カット時間は、3人で45分程です。




これでお盆前までは快適に過ごせるかなニコニコ


(お風呂上がりに髪から水滴を垂らしながら

歩き回られるストレスも減りそうです)





ご覧頂きありがとうございましたニコニコ