関東在住、アラフォー共働きワーママのanzuです指差し

 

小学生の男の子3人を育てています👦👦👦

 

2030年までに1億円を貯めて、セミリタイアを目指します!

 

日々のこと、お金のこと、子供のことを綴って行きます。

 

 

おはようございます。

 

セミリタイアを目指すワーママのanzuですニコニコ

 

 


 先日、久しぶりに在宅勤務からの午後半休を取りました。



体が疲れ切って蕁麻疹が出始めたため、

急遽もらった休暇。



いつもは家の用事をパンパンに詰め込んでしまうのですが、

その時は溜まった録画を見ながらうたた寝をして過ごしました

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



最高の有給休暇飛び出すハート



疲れも少し軽減された気がします。




子供が小さいと、一人でゴロゴロする時間の

なんと貴重なことか!!!


(学校終わって帰ってきた息子たちに起こされましたけどね…)


次々と増える家のタスクをこなすことも大事ですが、

それも自身の健康があってこそ!




本格的な暑さになってきて、疲れも溜まりやすいこの時期、

皆様も体の不調のサインを見逃さず、

ご自愛下さいね飛び出すハート




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ