関東在住、アラフォー共働きワーママのanzuです指差し


小学生の男の子3人を育てています👦👦👦


2030年までに1億円を貯めて、セミリタイアを目指します!


日々のこと、お金のこと、子供のことを綴って行きます。



おはようございます。


セミリタイアを目指すワーママのanzuですニコニコ





先日、久々に自分のための有給休暇を取りました。



で、向かったところは…


コメダ珈琲コーヒー


モーニング食べに行きましたパンパスタ




今年に入ってから、

体調悪かったり、仕事の繁忙期があったりで

行けてなかった。


やっと行けた〜笑い泣き




図書館から借りていたものの

延滞気味になっていた本を2冊読み

久しぶりに自分のためのゆっくりとした時間を過ごしました。


本を読むと、自分の中のモヤモヤがクリアにあるのでスッキリします飛び出すハート


 

 



支払いに使おうと思っていたコメダのeチケット

がまさかの4月で期限切れ無気力

と悔しい思いをしたものの、

それ以外は概ね満足ですニコニコ


(ちなみにこの後、夢庵をはしごして

クーポンでパフェも食べましたラブ



やはりご自愛は大事ですね飛び出すハート




2〜3ヶ月に1回はこういう時間を取っていきたいと思います。


(間空きがちですが煽り



皆様も良い週末をお過ごし下さい。




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ