関東在住、アラフォー共働きワーママのanzuです指差し


小学生の男の子3人を育てています👦👦👦


2030年までに1億円を貯めて、セミリタイアを目指します!


日々のこと、お金のこと、子供のことを綴って行きます。



おはようございます。


セミリタイアを目指すワーママのanzuですニコニコ




GW前に、千葉県へ潮干狩りに行ってきました。


最大10連休のGWは何をするかと言うと…

親戚の法事&近場で過ごします。



そんなGW、一番お金がかかったことと言えば…
タイヤ交換車

約7万円!

2箇所のガソリンスタンドで店員さんに「そろそろ交換を」と言われてしまいました。

確かに前輪の溝がなくなっている…。



前回のタイヤ交換が1年半前なので、
通勤用に使用している車にしては
ペース早いですよね。

でも思い返すと、ここ2年で
・実家に帰省×2
・国内旅行×3

旅行だけで25000kmは走っています爆笑


今回の法事でも500kmくらい走行予定だったので、
急いでタイヤ交換しました。



GWの中日は少し天気が崩れるようですね。


楽しい休日をお過ごし下さいニコニコ




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ


GW中1番お金がかかったもの