関東在住、アラフォー共働きワーママのanzuです指差し


小学生の男の子3人を育てています👦👦👦


2030年までに1億円を貯めて、セミリタイアを目指します!


日々のこと、お金のこと、子供のことを綴って行きます。



おはようございます。


セミリタイアを目指すワーママのanzuです。




週末は暖かく気持ちの良い天気でしたね飛び出すハート


久しぶりに子供たちを連れて近所の大きな公園に行きました。


虫取り網を持って蝶々を追いかけ回す息子たち。


まだ子供なんだな〜とほっこりしましたニコニコ


↓葉桜でした



さて、食生活を改善したいと思い、ふるさと納税で購入したこちら。


ホットサンドメーカー


 ↓ふるさと納税だとこちら ※食パン1枚

 

↓食パン2枚だと、このタイプもあります

 

↓普通に購入する場合はこちら

 


GWのBBQにも使えると思って購入を決めたのですが、結果、買って良かったです。


先週末、早速作ってみたのですが、

子供たちに大好評でしたニコニコ


※速攻で食べたため写真撮れませんでした…




最初は「普通のサンドイッチと何が違うの?」と言っていた子供たちですが、


焼くとカリッと香ばしくなって

美味しさ倍増よだれ


食パン1枚で挟むタイプなので、

具を沢山入れることは出来ませんが、

軽めに食べたい or 少食、子供にはピッタリの量だと思います。


私は卵、ポテトサラダ、チーズを挟みました。



難点は

火加減が難しい所と

表面が五徳などで傷つきやすい所。


こんがり焼くには、中火で両面1分ずつが良さそうです。

※anzu家調べ




これからしばらくは休日のホットサンドを楽しみたいと思います。




ご覧頂きありがとうございましたニコニコ




 

 

 

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する