関東在住、アラフォー共働きワーママのanzuです指差し


保育園児から小学生まで、男の子3人を育てています👦👦👦


2030年までに1億円を貯めて、セミリタイアを目指します!


日々のこと、お金のこと、子供のことを綴って行きます。



おはようございます。


セミリタイアを目指すワーママのanzuです。



前回の投稿から間が空いてしまいました。



理由は、私と別の息子が相次いで体調不良となったためです。



私は熱は上がらなかったものの、

数日間頭痛と倦怠感が続いたため、結局2日間お休み。


その後、別の息子が40℃まで発熱魂が抜ける


私の原因は不明ですが、息子はインフルエンザでした。


今、二人共症状は落ち着いています。



私はここ2年ほど、インフルエンザやコロナで体調を崩すことが多かったものの、

1日寝て過ごせばすぐに回復することがほとんどでした。


しかし今回は数日間頭痛が止まらず、

最低限の家事はできるものの仕事やブログを書く程度までは元気がなく、

しばらく離れていました。



ああ〜、先輩の仕事の引継ぎや締切りの近い仕事があるのに…。


そして確定申告の手続も進んでいません。

(今年は亡き義父の医療費を医療費控除のために申請するつもりですが、

医療費明細再発行のやり取りが面倒くさい…真顔



まだ完全に回復しない頭の中で

タスクがぐるぐる回っているところです。



取り敢えず、今日一日ゆっくり休んで

明日からまた元気に日々のタスクをこなしたいと思います。



皆様もご自愛下さい飛び出すハート



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ

   

今年のインフルエンザ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する