前記事の訂正とお詫び | わんことちょうちょとそれから嵐

わんことちょうちょとそれから嵐

ニノ担ラシックのプライベート無法地帯ですw 多少歪み等ございますが、これでも二宮和也をこよなく愛しております♪

皆さんおはようございます。

揚羽です。朝から失礼致します。


今日は18日に予定していた嵐会についてとお詫びを。


この度ワタクシ、友人よりお声をかけて頂き、
念願だった18日の公演に入らせて貰える事になりました。


前記事の嵐会企画に賛同して下さり参加表明をして下さった方もいらっしゃるので(既にご連絡済み)、
ゆうべ一晩とても考えたのですが、
制作開放席も申し込んでいる程、諦めきれない自分が明確に存在していて、
悩みに悩んだ挙句にやはり自分の希望を選択させて頂くことに決めました。


自分で企画しておきながらとても身勝手な決断をしました事を、何卒ご理解下さいますと共に、
気分を害されず、また変わらぬお付き合いをして頂ける事を切に願っております。


本当にごめんなさい。


そういう事で、前記事で企画しておりました18日の嵐会は、中止とさせて頂きます。

前記事ももちろん訂正しておきます。