Arashi “Japonism Show ”in ARENA 福井 ①ネタバレなし | わんことちょうちょとそれから嵐

わんことちょうちょとそれから嵐

ニノ担ラシックのプライベート無法地帯ですw 多少歪み等ございますが、これでも二宮和也をこよなく愛しております♪

はいさい♪


前回の近況報告に思ったより沢山のいいねがついて非常にびっくりしましたw

皆さんこんなつちのこブロガーをこんなに覚えていて下さってるのかと。゚(PД`q*)゚。


ホントにありがとうございます♡


ボチボチこの鳥頭が本領発揮で怪しくなって来ているので(笑)
完全にdeleteされる前にお約束を果たしに参りました( ´-` )


てなわけで。
ここからはARASHI "Japonism Show" in ARENAのレポ、と言いますか、
感想と言いますか、ただ単に二宮さんにデレてる詳細を吐き散らして行きます~



あ、安心して下さい、まだネタバレしませんよ。

する時はちゃんと言います~



では行きます。



ワタクシげーはーは、4/24(日)、サンドーム福井でのジャポアリに参戦して参りました。


{90A8D009-25CE-45C8-B3BE-6C3ED79F8F91}



前も書きましたが、ワタクシのポンコツ名義が←こらw
4年振りにまともな仕事をしてくれまして、
こんなプラチナコンサートに行けることになったわけですが。


あれ、前日に席がわかるんですけど、ワタシのデジタルQRのページに書かれていた席は・・・

立ち見 104番


え・・・た、立ち見?何、立ち見って。
立ち見って、あの立ち見???


ワタシ、もう頭すっかりパルプンテでしたよねw

だって「立ち見」ってもはや席ではないではないですか?( ̄▽ ̄;)

即座に検索しましたよ、ええ、本当にそんな席があるのかと。


本当にあったんですね、そんな席が(笑)


でも、前日に入られた方などかな?のツイを拾って、先着順ではなく、
ちゃんと場所が割り振られてるよ、と。
意外にちゃんと見えるよ、と。


そんな数少ない灯火を頼りに当日挑みましたけども←灯火て


不安でビクビクしながらも顔認証をすんなりパス。←ビクビクする意味よ


あ、顔認証はね、スタッフさんの目視でしたよ。
2人以上で確認してました。

まぁ予想はしてましたが思いっきりアナログでしたね(笑)

でもそこそこの人数が弾かれて尋問を受けてましたので、
しっかりは見てくれてるのかな、とは思いました。


なのでこれから参加される皆様・・・
まずは正規でちゃんとチケットを手にされた方。
よっぽど化粧が濃いなど見てくれが相当変わってなければ大丈夫です。←こら
安心して下さい。

そしてそして、何やらイケナイルートからとか、オクとか、
不正をしてでもどうやってか入ろうとされてる方。

結構しっかりお顔、確認されてましたよ。

ワタシが見てるだけでもそこそこの数の人が連行されてましたので(笑)
今一度、考え直してみて下さいませませ。



さて。
顔認証を後に、不安全開で自分の席(笑)を目指すわけですが、
スタッフに一応どこからどうやって行けばいいのか確認しましたよね。

するとスタッフさんはこう言いました。

「あちらの階段を一番上まで上ってって下さーい」


そこでワタシの脳裏によぎったのはBlast宮城。

同じように言われ、まだ?まだなの?ってくらい階段を上り、
たどり着いた先はもはや天井席を通り越して天空席だったあの日のことが、
思いっきりフラッシュバックしてきまして、もう不安が止まらないわけですよ(笑)

どうしよ、どこにいるか探すの大変なくらい豆粒だったらどうしよ(꒪⌓꒪)


血圧が急上昇するのを感じながら階段を上って、上って、のぼ・・・あれ?もうここで終わり?

およそ二階分くらいで階段は終了、目指す立ち見席の入口も見える。


ポカーンとしたまま場内に入り、自分の席(笑)を探しますと・・・


ありました、ありました、目の前の柵に( ´-` )


ホントに割り振られてた(笑)

ちゃーんとペンライトの制御用のシールも貼ってありましたよw


でもね。


京セラのスタンドの下段くらいだった
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


Yes!灯火は消えず!!!(爆)

やー、ホントに思ってたより全然近かった。

肉眼ではさすがに表情までは見れないけど、双眼鏡使ったら逆に近過ぎくらい(笑)


てなわけで、血圧は一旦落ち着き(笑)とりまペンラを認識させるげーはーでした。




続く(笑)


次回からはバリバリネタバレします。

ダメな方はご注意下さいませませm(_ _)m