あのMCはこれの伏線だったの?! | わんことちょうちょとそれから嵐

わんことちょうちょとそれから嵐

ニノ担ラシックのプライベート無法地帯ですw 多少歪み等ございますが、これでも二宮和也をこよなく愛しております♪

嵐のワクワク学校2016
今年も開催!


【大阪公演】

6/18(土)
6/19(日)
京セラドーム大阪 全3公演予定


【東京公演】

6/25(土)
6/26(日)
東京公演 全3公演予定



おはざます♪


これか!
これだったんじゃない?
二宮さんが以前に前振ってたのは~


一昨日潤くんがゲスト出演した「ジャパモン」で、
薫堂さんがうっかり話しちゃった感じになってて(笑)
え、そうなん?やるの?公式発表はよ!ってなってましたけどw
発表された日にちを見て「あ。」と(*>艸<)


や、その日に参戦された方は覚えてるかもですけど、
去年Japonismドームツアーの11/26で智くんのお誕生日のお祝いしたでしょ?

で、その日に、自分はいつもお誕生日を祝って貰えないって、
この際1人でもなんかやろうかな、なんて、
MCでいつになくクドクド話してたんですよ(笑)

え、ソロコン?!
ソロコンなら大歓迎ですよ!なんて、
張り切ってたんですけど(笑)

今回は早めに、去年から準備してた、ってラジオで薫堂さん言ってたし、
あの頃にはきっともうわかってて、その伏線だったのかな~とか(*´ω`*)

とまぁ、勝手に思い込んでるんですけどねwwW



とにかく嬉しいですね!

今年はひょっとしたらやらないんじゃないか?って、
もう次はこのままジャンプくんに引き継ぐんじゃないか?って、
こっちも勝手に思い込んでたんで(笑)


どんな形でも、嵐さん達に逢えるチャンスを頂けることは嬉しい限りですよね!


さて・・・京セラの倍率が大変な事にならない事を祈りつつ(笑)
5月の詳細を楽しみに待ちましょうか♪