もはや愛犬家と名乗って良いものかどうか
微妙な具合になってしまっている昆虫でございますw
だって智@榎本さんがツボ過ぎてツボ過ぎて♡
無表情な顔&声。
智かっこいいわぁ~(〃∇〃)
てゆかあの手の動きなんやねん!!!
マジでそこらへんのAVよりエロいやないかいさ!!!(((爆)))
ワタシ、「Sっぽい人」をいじるのが好きなタイプなんで、←どういうタイプやねん
榎本さんみたいな人に無理矢理あんなことやらせたり、
こんなこと言わせたりしたくてしたくて・・・♡←絶賛妄想中
はっ!!!
いかんいかんいかん!
ワタシまた思いっきり黄緑になってる!(((( ;°Д°))))←(思いっきり黄色+ちょい青=黄緑ねw)
なので、ちょこっと前に目の前が真っ赤になりかけたとき同様、
ブレーキにワンコ
また某愛犬家仲間の柑橘系な方から「心配するな」と言われそうですがw
今回若干不安なんでね?
ここは可愛いワンコをいっぱい見とかないと(笑)←ただ見たいだけ
んなわけで今更ですが、
マネキンファイブ春の特別編のぺたんこなワンコにおおいに萌えようかと、
ま、そういうことでぇ~す

もう内容は皆さん知ってるでしょうし、
皆さんそれぞれレポってらしたので、
今さらジローなワタシは(古っ!)気に入った、ツボった、
あるいは萌えたワンコのシーンのみをお届けしたいと思いますw
まずワンコの前のショさんの時に
ニヤッとして無言で通り過ぎたワンコ

この無言ってとこがワンコらしくてなんかツボでしたw
表情もね?含み笑いがいやらしくていいじゃないですか?(笑)
(画像の写りが相当悪いという事実はあえて触れないでやってくだちいw)
てゆかワンコのビジュですよ!
まるで風呂上がりそのままのようなサラサラのぺったんこの髪!

可愛い!
可愛過ぎる!!!!!
о(ж>▽<)y ☆
ぎゅう~ってしたい!
ぎゅぅ~~~うううってしたい~~~!!!!!
お目々が若干充血してるのは
朝方までゲームでもしていたからかしら?(笑)
で、これですよ!

何?
この子?!
寝転んじゃったりとか何?!
アップ行く?
もちろん逝っちゃいますよね?
はいドン!

誘ってるんですか?

じゃ、喰っちゃっていいですか?
吐きそうなくらい可愛いんですけど?
血ぃ吐きそうなくらい可愛いんですけどぉおおおおお???
でね?でね?
ここんとこね、口パクで
「ねむい」
って言ってんですよ、この子。
もう、仕方ないな、
お姉さんが添い寝してあげようか?( ̄ー☆
↑ 24はどうかナシの方向でお願いします
てゆかワタシ、とっても気になったんですけど、

「ほぼほぼ」って何?(笑)
え?
使うの?
関東では使うんですか?
ワンコ、たまにおかしな言葉の使い方しますよね?
まぁこの横顔ワンコが思いのほか可愛いんで、
もうそんなこたどうでもいいんですけどね
← 黄色い病院長期入院中からの・・・
これ。

可愛いにも程があります
また?
また寝てるの?
しかも二つ並べたスツールに?
足なんてクイッて折り曲げちゃって?
子供?やっぱ小3?
そうなの?
「僕、もう疲れちゃったよ、ママ」
って感じ?
あぁもう・・・
発狂しそうなほど可愛いんですけど?
そして結果は皆様ご存知の通り、
このコーディネート。

あ、画像がボケてるとかはちゃんとわかってますんで、
その辺はお気遣いなく♪
やっちゃってる件をショさんにご指摘頂いたあとの
こズルい言い訳&証拠隠滅作業とか。
黒ワンコは健在でした( ̄ー ̄;

え?ふんふん。
あくまでも違うと。
中はベストなんだから違う、と。
そっか、そうなんや?
まぁ・・本人がそう言うのなら、
まぁ、ね?
もうそれでいいんじゃないでしょうかw ←モンスター愛犬家
だって・・・

可愛いんだもん♡
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ逃げろ~~~w
以上でっす

☆おまけ萌えシーン☆
やっぱこれ!

智くんイジリw
画像ないけど靴の取り合いのとこなんか超萌えでした♡
【今日のワンコ】

計ちゃん♡
金曜でしたっけ?
テレビで逢えるの( ´艸`)