モーターサイクリスト4月号(ビワイチ特集) | 559の湖国をはしれ!!(KOKOKU ROAD)

559の湖国をはしれ!!(KOKOKU ROAD)

滋賀県草津市にあるバイクショップ、ココクロードです。
バイク好き、湖国を愛しています。
日々の出来事、ま~独り言ですかね~w
気持ち良い、心に響いた事、気持ちを、
出来るだけ楽しく書いて行こうと思います。
ま~お暇な方読んでやってくださいな。w

みなさん、こんばんは。

早い所では昨日よりお近くの書店でモーターサイクリスト4月号が販売されているかと思います。
 
今回のモーターサイクリスト4月号にはビワイチ特集の掲載があります。
 
 
以前ビワイチの情報が欲しいと編集部より連絡があり、裏方程度の気持ちで情報を纏め文書でメールを送った内容を綺麗に編集頂き素敵な特集ページが出来上がっております。
 
そしてまさか店と自分の名前の掲載まで頂けるとは思っておらず、驚きと共に嬉しく感じております。
 
特集を読みビワイチを滋賀県、湖国に1人でも多くのライダーが訪れ楽しんで頂ければ嬉しく思います。
 
今回特集で紹介された場所意外にも、もっともっと多くの素敵な場所、景色が沢山湖国にはあります。
 
先ずは湖国へお越しになるきっかけに、是非ともモーターサイクリスト4月号をお読みくださいませ。
 
今年は多くのライダーのみなさんが、滋賀県へお越しくださる事を湖国に住む1人として、心よりお待ちしております。