草津川跡地(オシャレな公園) | 559の湖国をはしれ!!(KOKOKU ROAD)

559の湖国をはしれ!!(KOKOKU ROAD)

滋賀県草津市にあるバイクショップ、ココクロードです。
バイク好き、湖国を愛しています。
日々の出来事、ま~独り言ですかね~w
気持ち良い、心に響いた事、気持ちを、
出来るだけ楽しく書いて行こうと思います。
ま~お暇な方読んでやってくださいな。w

本日、草津宿場祭りだった草津市。

祭りを横目に変わりなく仕事をしていました。

さて、草津市には以前天井川と言われる草津川がありました。

その草津川も流れを変え、枯れ川となり、その草津川跡地に設けられたのが綺麗でオシャレな公園です。


夜になれば綺麗なライトアップもされて、ムード満点!!


こんな所で愛車のWの撮影をしたいのですが、乗らずに押して入っても駄目なような看板があったので、今度明るい時間帯に確認しに行ってみようと思います。

ツーリングや旅行で滋賀県草津市へ来られた際には、是非この草津川跡地公園へお寄りください。


オシャレな時間を楽しんで頂けますよ!