朝からはしご | 559の湖国をはしれ!!(KOKOKU ROAD)

559の湖国をはしれ!!(KOKOKU ROAD)

滋賀県草津市にあるバイクショップ、ココクロードです。
バイク好き、湖国を愛しています。
日々の出来事、ま~独り言ですかね~w
気持ち良い、心に響いた事、気持ちを、
出来るだけ楽しく書いて行こうと思います。
ま~お暇な方読んでやってくださいな。w

photo:01


今朝は代車で大活躍のミントくんで、朝一からはしごして来ました。

はしごの予定ではなかったのですが・・・

6時過ぎ朝日が綺麗に昇る中、エンジンをかけ、走り出す。
あまりにも、清々しい朝で肌、顔に受ける風が気持ちいい。w

そして気がつく・・・ヘルメット被り忘れている事に!!
家から10M程で気がついてよかった。w
気を取り直し、ヘルメットを被り肌に感じる気持ちいい風を受けながらミントくんで走り出す。

そして近所のコンビニへ行くも目的の物が見つからない・・・

綺麗な朝日の中、目的の物を探し求め走り回る事となった。w
photo:02


結局3軒はしごして、目的の物を見つけた。w
そう、我家の朝食に欠かせない『食パン』だ。w
photo:03


食パン引っさげ、意気揚々と走り出したら・・・ミントくんガス欠!!
高台にある自宅まで、15分程押して汗だくになり帰る事となった・・・食パン一つ買うにも、こんなに大変な事なのか・・・

大変な思いをして買って来た、今朝の食パンは、いつもと違い格別に美味しい食パンでした。www

さてさて、お腹すかしているミントくんにも、ご飯をあげなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ