新作ですよー



べっ甲風のカボションは
レジンで作りましたのチュー

下手くそなのでデカイ気泡が
入りましたのチュー


気になった方は



て、ムダな宣伝はここまでにしまして

先日

届きました。

二代目大和高原の多肉屋さんの

クラウドファンディングのリターン

私はアガボイデスセットをお願いしましたーん!

世界のアガボ、、、

興味津々お願い


では

ご紹介でーす



ロッソ

この子はロメオみたく
年中赤い子なんかなーチュー




レッドエボニー
×
プロリフィカ

今回のセットで
私の中では1番期待の子お願い

プロリフィカとレッドエボニーよ!

絶対かわいくなるわーラブ




メキシコマリア

正直、
え?って色んな意味で思ってしまった子。

ネット販売じゃなく

クラウドファンディングのリターンやしね。

うんうん。。。


最後はこちらー



ロシア

とだけ書いてあったので

ロシアのアガボデイズってことかな??




、、、。


私ね、

何年か前にもネット販売で

大和高原の多肉屋さんの
多肉買ったことあるんですよー

ロハスでも見に行ったりしてるけど

そんなしょっちゅう買ってるわけじゃないし

よく知ってるわけじゃないんやけど、、、

私には合わないかなーと滝汗

二代目さんは

バカみたいな安売りはしないって

おっしゃってるし

その考えは理解できるんですけどね。

多肉は

簡単に育てられて販売できるわけでないし

その価値を下げてほしくないってのは

私も思ったり。

やっぱり安いのに飛びついてしまうけどね滝汗

でも高くてもキレイな物は欲しいと思うしさー



キレイの基準とか

その苗の価値とか

みんな共通でもないから難しいよなー。

特に二代目さんは

世界を飛び回って仕入れてはるから

その諸経費はものすごくかかってるやろしね。


とりあえず

これから変身していく姿を楽しみに

アガボ達を大切に育てまーすチュー


ちなみに



実生っ子達はスクスク育っておりまーすチュー

こっち系は詳しくないんやけど


トゲトゲの子やったんやねーチュー



この子はなんだか私の体型を思わせる、、、笑




さーーー

アクセサリー作り再開しよーっとチュー