みなさーん!こんばんは!

今日は、とってもあたたかい1日でした!
午前中にそりでお散歩しても、お顔が赤くなりませんでした♪

こんな日が早く毎日続く春になって欲しいなぁ!

ところで、漣の最近の流行りですが、毎食中ぬいぐるみのくまさんと、アンパンマンにご飯やおやつをあげることなんです(笑)

始めは、『おー!優しいじゃん!えらい♪』

って感動してたんですが、トマトパスタを食べた後にはアンパンマンの頭がトマト色に染まり、納豆を食べた後にはくまさんが納豆臭を放ちまして…

ということで、今夜のおかずはこれだったので…




はい、納豆臭(笑)

今日はこの納豆春巻きたさばの煮付け&たことわかめの酢味噌あえでした!

まだまだ、この流行り始まったばかりなので、しばらくはお付き合いすることになりそう(笑)

頑張りまぁす!!

☆おまけ☆







テーブルに登ってまで布巾で拭き掃除(笑)
キレイ好き漣でした!
ではでは!



Android携帯からの投稿