みなさーん!!

いかがお過ごしでしょうか?(笑)

わたくしみやぷ、またもや久しぶりの更新です!!

実は、二人目ベビちゃんを授かって再度ひどいつわりと闘っておりまして…

最近は、だいぶ良くなって夜だけちょっぴり吐き気かする程度☆

今回のつわりが軽いのか、漣がいるので紛れているのか…

現在妊娠5ヶ月のところ、前回が8ヶ月まで吐き気が残っていたので、どちらにしても、今回の方が軽い様でうれしい!!

このまま、何事もなく無事成長して欲しいものです♪

さてさて、約2ヶ月間つわりで実家に帰っていたのでほとんど食事の支度もできず…

苫小牧に帰って来て落ち着いて来たので、そろそろブログでもと思いまずは、今夜の食事を!

『きのこのマリネ』




『ハッシュドビーフとパン』




『蒸し野菜』




まずは、だーの大好きなきのこをふんだんに使用したマリネ。

パンは、久しぶりに焼いてみました!
今日はレーズンパン☆

蒸し野菜のドレッシングは、すりごま&牛乳&マヨネーズの簡単手作りドレッシングです!!

こってり系のドレッシングなので、あっさりサラダにピッタリですよ!

そして、これまた久しぶりの漣!




テレビ近いってば!!
『いないいないばぁ!』の『わぁお!』というDVDに半年前くらいからはまってまして(笑)
脚、短いくせにテレビ観る時だいたいこの脚(笑)
無理して組まなくたって…(笑)

最近、やっとちょこちょこ歩いております!
今週末の節分、頑張ってあんよでおに退治できればいいね☆♪

ではでは!!(^-^)/






Android携帯からの投稿