夏至風鈴
むらさきと一緒に暮らしてニコニコ
お散歩で近所の掲示板を良く見るようになりましたキョロキョロ
もう、10年位前から、行きたいけど、むらさきの夕飯の時間だから、行けないや。。。
と思っていた悲しい

かやの輪のくぐり神社
ワンコも入れるそうですがひらめき
家から離れてるし、むらさき暑くてバテて歩かないので不安
自転車で初めて行ってきましたひらめき

人型と言うのを頂いて、むらさきに擦り付ける手
外袋に息を3回吹きかけて閉じ。
持って行くと当日や来れない家族の為に
ミニかやの輪を頂けると聞いたのでキラキラ

COO母さんのブログを読み、しっかり唱えながら八の字にくぐらせて貰って来ましたひらめき
神社に朝行くって凄く気持ちいいキラキラ