むーさんが
肛門のうアポクリン線癌の
疑いがあります。
ホームドクターでは1次診療しか出来ず。
この辺だと、東大を紹介されます。
東大はむーさんのお友達が何人も亡くなったのを聞くと。
他の腫瘍に特価した2次診療の病院を
選びたいと思いました。
腫瘍に特価した病院があれば
東京、埼玉県、千葉県で教えて頂けないでしょうか?

むーさんは私にとって本当に宝なんです。
大切な宝なんです。
むーさんが元気でいてくれれば他は要りません。
どうか教えて下さい。お願いします。

ガーベラ沢山のコメント本当に有り難う御座います。
リブログやメッセージ。コメント。
本当に本当に有り難う御座います!

直ぐに返事が出来ないと思いますが、全て読ませて頂きますね。
そしてリストアップをしたいと思います!
リストアップを申し訳ありませんが、お返事より先にさせて頂きます。
本当に沢山の方に感謝しております。