(その2の続き)

14:00試合開始。

内野席でしたが、隣には日ハムファンの方々がいて心強かったです。

たまたま札幌から参戦された方で、五日のチケットが余ってるんで、どう?と言われ、参戦することにしました。(ありがとうございました)

ちなみに。

このお姉様一人の熱狂的な応援により、私たちも思う存分(いや、控えめにかな?)応援できました。

さてさて。

試合の方は、ダルビッシュVSコーリー。

どちらも譲らない対決で、0が回を重ねる。

まぁロッテの応援のすばらしいこと。ドームでも圧巻なのに、さらに球場全体がアノ一糸乱れぬ応援で包まれるんだから、迫力はものすごいことになってましたね。

風船飛ばすのも、コアラのマーチもすごい。若干、白い風船は、魂が抜けてく感じがして気持ち悪かったけど。

そうだ。

中継ぎ投手たちがスポーツカーに乗ってくるのはかっこよかった!

けど。日ハム選手にゃ似合わなかったなぁ得意げ

あまりの暑さに、普段は試合中、絶対席を立たないのに、ちょこちょこ抜けては、かき氷食べてました。

どんぶりのかき氷を食べるのに、色々探しましたね(なか卯さんでした)。

もうあまりの暑さに試合の記憶も残されてませんダウン

日が傾き、マリスタから日差しが無くなった直後、延長12回表に、飯山選手の犠牲フライで貴重な一点が入って、日ハムは盛り上がり!

その裏、ツーアウトから(満塁だった?)の久VSキムテギュン勝負。

心臓に悪い瞬間でした。

が、この日1番しびれた瞬間でもありました!!

ゴロに仕留めた瞬間、来て良かった!と思いました。

関東限定チャンステーマも歌えたし、魔女の宅急便も歌えたし、満足な試合でした。

でも、ハム仲間は賢介が打てなかったから落ち込んでました。出待ちでも、バスに乗ってすぐにカーテン閉めてたし。

あとから、賢介は落ち込んでいたと知ったんですが、カーテンはショックでしたしょぼん

さてさて。

暑さでかなりぐったりした私たちは、一旦ホテルに戻り、シャワーを浴びて、とあるホテルディナーに向かいました。

(その4に続く)