赤い帽子のけいちゃん。高校野球地方大会。観戦。奈良大会編。京都大会編。パート2 | けいちゃんのレッドキャップブログ。

けいちゃんのレッドキャップブログ。

ブログの説明を入力します。

パート1の続きですよ。



高校野球京都大会がやっている。わかさスタジアム京都に着きましたよ。ちょうど。山城対東山戦がやっていました。


試合は4対2で東山高校が勝利しました。


次の試合の龍谷大平安対乙訓戦のノックが始まって。

グランド整備をして。


龍谷大平安対乙訓戦が始まりました。

龍谷大平安対乙訓戦は五回を終了して2対2の同点です。

わかさスタジアム京都の照明灯に灯りが付きました。



龍谷大平安対乙訓の試合が終了しましたよ。しかも9対4で龍谷大平安が乙訓高校に敗れると言う大波乱が起きましたよ。

西京極駅から電車🚃に乗って。桂駅で特急に乗って。自宅🏡に帰りましたよ。この日は奈良大会だけ見る予定でしたけど。まさかのコロナウイルスで観戦できなかった事は残念な事でした。