(nana*´・ω・*)のブログ。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012年も終わる。

通信ε=ε=ε=凹○ε=ε=ε=凹◎ε=ε=ε=凹●キャッホ-イ

新学期

出会い

ホントにホントに最後の2-4

タイトル通り・・・・
なので振り返ります


クラス振り返り

\*Longクラス振り返り*/

Longクラス振り返りBaton


2年4組6番 (25)

高階 春菜
  
◎クラスProfile
担任の先生
*おがてぃ

クラスのあだ名
01 ゆずるくん ハリー?w
02 まこ
03 あまこ 
04 いっしー
05 おがわ
06 ゆうし プリティーww
07 くっきー
08 りく
09 きょうや
10 づめさん 
11 おっくん 
12 レイジ この方あだ名がいっぱいあったw
13 ちょたにくん
14 はたけやま
15 はまちゃん
16 まつうら
17 みかん 
18 よしだ
19 せいや
--------女子-----------
20 あんな
21 せりなちゃん
22 おおばさん over and over again
23 みゆちゃん 
24 のんちゃん
25 自分
26 めいちゃん
27 ほのちゃん
28 まいちゃん 
29 あゆ げんだ
30 たじ
31 りなちゃん
32 ゆいな
33 まっち
34 しほちゃん
35 あかり どりさん
36 もてぎ もてさん
37 ゆかりちゃん    


クラスの子に呼ばれてるあだ名
*しなお はる はるぴよん

部活
*陸上

学級委員
*くっきーwithしなお

副担任
*金田先生

風紀委員
*風紀委員(ふうきいいん)とは学校内における委員の一つであり、主にツンデレや眼鏡属性が就任する。創作物における、学園もののラノベ、漫画、ゲーム等に良く出てくるが、主人公だったりすることは少ない。ってアンサイクロペディアがいっているw

◎行事
クラスでお泊まり
*修学旅行は最高でした^^

体育祭出た競技
*学年種目 ムカデ? 200m 選抜リレー

文化祭の出しもの
*吹部の演奏はいつもすごい

その他のイベント
*合唱コン ロードレース 3送会 etc…


◎クラスあてはめ
優しい
*たじ

可愛い
*ゆかりちゃん

かっこいい
*めいちゃん

面白い
*みんなおもしろすぎるw

ママ的存在
*ママか・・・・w

スポーツマン
*みかん ゆうし

ツボ
*おおばさん 松浦

乙女
*え?おつじょ?
てかうちのクラス恋愛あんまりなかったねw

ちぇっ( -_-)

ちっちゃい
*きょうや

おっきい
*みかん

いじられキャラ
*あゆw

元気
*みんな元気すぎw

笑顔が似合う
*似合わない人のほうが少ないと思う


*wwwww


*wwwww

精神年齢低い
*きょうや と・・・それに似てる人w

精神年齢高い
*????

ギャップ激しい
*づめさんw
ドラえもんの物まねうまいよ(笑)

天才
*れいじ づめさん

フレンドリー
*しほちゃん

とにかくいい子
*みんないいこですw

クール
*クールって言葉が似合わないクラスでしたww

モテる
*みんなモテモテ。

◎思い出
打ち上げあった?
*カラオケいったねw

いちばん笑った
*5班の時!!
腹筋崩壊(笑)

いちばん泣いた
*合唱コン 卒業式

ふたりで遊んだの何人?
*3人ぐらい?

いつも何してた?
*歌って 踊って 語った

クラスの恒例行事
*行事はないw
よく黒板に黒板消しで落書きして
そのまま授業してたねw←


◎Message
03番へ一言
*しなおにあだなくれてありがとうw

05番のことどう思う?
*小川w行進賞ありがとう!!

07番のこと好き?
*女子力高くて困っちゃうw
学級委員お疲れ&ありがとう^^
11番の特徴
*ドライだよね。
メールシカトするよね。ww

14番の性格
*ナルスマ・・・w
(ナルシのカリスマ)

19番との思い出
*モノマネ上手い!!似すぎてるw

20番と仲良い人
*まっち みゆちゃん

22番と遊んだことある??
*あるよw打ち上げ!!

30番のメアド持ってる??
*持ってるよ^^

36番のこと好き??
*好き好き^^
空気読めないところがいいよwうんw

37番ゎ何部??
*吹部よ(^o^)丿


このクラス好き?
*大好き大好き?
I love my class very much.



最後にクラスへメッセージを。
*あんまり学級委員らしくはなかったかな…(ρ_-)ノ
でも楽しかったから許してくださいw

ほんといろんなところから、ギャグが
飛んできて毎日が面白かったww
楽しすぎた(・∀・)ノ
腹筋崩壊←(笑)

ってことで、この一年は全部が楽しかったは
みんなのおかげです(*^_^*)

ありがとうございました(*^。^*)
新年度も個々で頑張って
いきましょう(笑)

4分の1の確率で同じクラスに
なった方は新年度からも
よろしくです(^^)v

それでわパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>