れおちゃんのおばぁちゃん家に到着🚗

れおのおばぁちゃん
れおが警戒して唸りをあげるけど穏やかな性格
無ので全く動しません!それもそのはず!


沢山の猫ちゃん達と暮らしてるんですおねがい
生まれたばかりの赤ちゃんハイハイ可愛い〜ラブ
椅子がボロボロ😅
網戸に爪が引っ掛かってしまい
誰か助けてよ~😿暫く苦戦してたので助けに!
猫ちゃんの行動は可愛いくて面白い笑い泣き
沢山の刺激をもらったれおちゃんの一日でした✨
帰りはぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
楽しい夢みてるかなぁ~花
お疲れ れおちゃん𓃠

帰りのサービスエリアに


燕の巣が沢山ありました🐦‍⬛
幸せな気分を味わえちゃいました🍀☺️🍀
そしてウルトラマンびっくり

行きも帰りも音楽は細川一門音譜音譜音譜
実家には彩青さんのサイン飾ってありました😆