現代レイキを深める!! | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

小高先生のもとにて10年以上ぶりに現代霊気の学びを深めてきまし

た!段階は3です!屋久島に引っ越す前の話なのでだいぶ経ちまし

た・・・おまけにずっとレイキとご無沙汰でした💦

 

先生の強い勧めもあって受講しましたが、感覚の変化を強く感じ

て、スピリチュアル的な世界から感覚を磨くのは自分にあってる

な〜と実感。あっという間に時間が経ちましたよ!

image

先生の愛の深さを改めて感じて、やっぱり凄いなぁ〜と

ご縁に感謝でした🥲ご縁って不思議だなあ〜

 

日常で霊気を活用することは疎遠でしたが、改めて実生活に活用し

たいと感じました❣️先生ありがとうございました😊