鹿児島出張鑑定に行ってきました! | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

鹿児島出張鑑定に行ってきました!今回もご縁あって多くの方をお

会いする事ができました。ありがとうございました爆  笑

 

 

今回はかなり不思議な出会いがあり、いずれ皆様にご紹介したい

な!と思う人もいて、とても実りもありつつパワーアップもできま

した。改めてこの仕事好きだなぁと感じました。人に会えば会うほ

ど洗練されていく気がします。話しているだけで相手が元気になる

のはそういう能力があるんだなと最近確信しました!

なので是非お話ししましょうー

 

 

 

 

ある程度の人数が集まれば、ご要望があればどこにでもまいりま

す。是非お声かけくださいませびっくりマーク