ここ最近の占い・鑑定がもたらすクライアント様の変化 | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

最近の鑑定はいつもとちょっと質が変わってきていて、今後の人生

の展開についてのヒントや示唆がテーマになっています。私の鑑定

はその人が持っている数字からその人の要素をお伝えしつつ、その

人の視野・可能性を広げるお手伝いをしています

その人の感情や気持ちに寄り添ったり、苦しみ、悲しみを聞いたり

しながら意識の流れをナビゲーションして、可能性に気付いてもら

うようなことをしています。とっても楽しいですし、最近は感想を

頂くようにしているのですが嬉しい内容が多くなってます!こちら

は最近頂いた感想です

「日頃考えていたこと、感じていたことが多々出てきて、自分の考えや感覚に確信をもつことができました。何より、自分のテーマに合わせて解説してくださり、楽しかった上に未来をイメージできるような感じで、元気をいただきました」

4月は空きがないですが、5月のGW中もGW明けも比較的空いて

おります。鑑定をさせてください、是非お話し聞かせてください。

お待ちしております!DMくださいー

【数霊鑑定の効果効能】

■人生の方向性・傾向・相性などがわかる

■人生の周期がわかる

■自分にとっての日取りのリズムがわかる(登記、入籍なども)

■使命・天命がわかる

■ご縁のある神様・仏様がわかる

■自分に合うナンバー、カラー、方位がわかる

■仕事運、出会い運、金運などをあげるカラーとナンバーがわかる

■姓名が自分に合っているかわかる

■自分に合う屋号、社名、ショップ名がわかる

■ビジネスパートナー、伴侶との相性がわかる

■自分や相手のコミュニケーションのタイプがわかる

■自分が引越ししてよい物件なのかがわかる

■日取り、数字、カラー選びに迷いがなくなる

■自分だけの運命転換方法がわかる

■前世からのトラウマがわかる

■運命転換の手法として改名を活用できる

■日本人としての視野が開拓され始める