「心のコンビニ(仮称)」企画やってます!! | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

「心のコンビニ(仮称)」お悩み聞きます企画を先週から実施していますが、それがご縁でお話しする方も出てきていて感無量です笑い泣き

思っている以上に心の悩みの世界の需要はあり、支えてくれている人が周りにいないというケースも多いようです

日本人だからなのか、1人で頑張って抱え込んでしまうというケースも多い気がします

 

悩むくらいなら是非その悩みを吐き出してください飛び出すハート

無料企画ではありませんが、1時間:3,000円でお話し聞かせていただきます。鑑定要素ではなくカウンセリング的な内容となりますが、是非悩みを抱え込んでいる方はお声掛けくださいませ。

 

4/7まで実施しています

お待ちしておりますー!!