健康セミナーを受けてみて・・・ | 屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家になりました

屋久島に移住したら鑑定家(占い師)になりました。鑑定、占い、カウンセリング、エニアグラムなどをシェアするブログです。屋久島での自然・生活・体験なども楽しく紹介していきます。

一昨日、健康セミナーを久しぶりに受けました。

感想は・・・油断しまくっている現状を再認識しました!

昔は、水、塩、みそ、シャンプー、添加物などなど子供のために意識していましたが、最近はものすごくゆるーくなっていました。

特に塩とかは市販の添加物たっぷりのものしか買ってなくて、体にはあんまり良くないかなーとしみじみ(笑)たまにはいいんですけどね。

屋久島なのであまり水も気を付けていませんでしたが、やっぱり一度ちゃんと向き合ってみようと思いました。お金が際限なくあるわけではない現状なので、現実的に一つずつ対応していきます。

 

その中で、5年以上ずっと愛用している希望の命水はやっぱり大切だなと、本当に実感!!

なかでも、「ぱぱっとミネラル」は重宝しています。これはカップ麺とか、缶詰とか、サラダとか、みそ汁にかけるんですが、なんとなく美味しくなっているような気がしますが、体にも美味しくなっていると思います。

 

これはなんでも使えるので是非、みんなに使って欲しい!! 
※なぜか画像が縦にならず(笑)

迷うことなく今後もずっとずっと、皆様に伝えていきたい商品です。私からサンプルを手配することもできますが、楽天などからも購入が可能です。是非、一度手に取ってみて下さい!!

 

やっぱりミネラルはとっても大切です。
会社も好きですが、商品もとっても大好きです!
おススメです。