半年終わりー | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

紫陽花が綺麗な6月も終わります






6月もバタバタと過ぎましたが

母ちゃんはお楽しみもありました。




セカオワのライヴにも行けたし








お友達とランチにもいけました。


sunny様は…

破壊しまくりー


ご満悦でへそ天半目開けお昼寝😭

バディか受け継いだベッドなのに😭

大Cちゃん彼から頂いたダニーちゃんも


負傷。


ムシムシする日々もシュタタタターと元気にお散歩しています。元気が何より。

今日は初めてトリミングに行きました。

コメントが笑えます



8月は一歳。

ビーグル一年生になれるかな?

7月も元気に頑張りましょう!