明日から | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

今日までお休みです。

明日からまた始まります。 

バタバタな日々。


元日は素晴らしい初日の出を見られて、気持ち穏やかに一年頑張ろうと思いました。

三浦海岸からの帰りに 谷中に知り合いのお店があって、連絡したら、ちょっと店番頼みたいとの事で少しだけお手伝いをしてきました。

夕焼けだんだんの近くです。

都内外国人観光客が多いですね。



昨日は実家に行きました。

従姉妹の息子さんもパパになり従姉妹はおばあちゃんになりました。息子さん夫婦と赤ちゃんも来てくれました。まだ三ヶ月の可愛い😍赤ちゃん、幸せになりますね。

そして、実家猫の福ちゃん なんか大きくなってない?


今年もじぃじとばぁばを宜しくね。



sunny様

うちの子一ヶ月が経ちました。

ガジガジに忙しくしております。


年明け、大変な事が沢山ありました。

お祈りすることしかできませんが、1日も早く穏やかになりますように。