2023/12/15 2週間 | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

明日でサニーが来て2週間。

もーね、仔犬を迎えるってこんなにも大変だったか!

と忘れていた。

わちゃわちゃバタバタ

甘噛み?本気噛み?じゃれて手は傷だらけ。

トイレトレーニングもしなくちゃだし。

スマホをいじる暇もなかったわ。

でも日に日に愛情は増すばかり💕

家族みんな協力的でワンコ中心にまとまってる我が家。ワンコはカスガイなのです。



不動産やさんに事後報告でワンコ飼いましたの報告。

敷金追加してきました。

バディの犬友不動産屋さんのクロちゃんも9月に旅立って寂しい思いをしていた社長さん、ものすごく喜んでくれてホイホイと手続きしてくださいました。


バディのお散歩友達もお洋服やら、リードやら色々いただいてありがとう。みんな喜んでくれてます。

ブログも散歩友達もみんなバディが繋げてくれた。

バディありがとう。

空から見ていてね🌈