おちびーぐる | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

11月も終わりますねー

月初にホームセンターに可愛いビーグルがいると父ちゃんから報告があり、すぐに私も見に行き

めっちゃ可愛い😍

でも 迎える決心つかず…

父ちゃんはたまに行っていたらしく まだいる 報告。で先週小cちゃんも見たいとの事で、見るだけね。って行ったら

抱っこさせてもらえました。

でも 決心つかず

あれから1週間

父ちゃんから まだいる 報告。

決心はつかず

明日見に行ってみるけど…。


バディの時みたいに、じぃはいない。

子供達も小学生だったから帰りも早かったし。

みんな大きくなって帰りも遅くなってる。

今、我が家賃貸 ペットはok

でもお隣にご迷惑?とか

ひとりの時間が長くなってしまう。

本当に幸せにしてあげられるのか?

色々考えて踏み出せません😭