母ちゃんの夏休み② | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

4日間の夏休み

前半2日間は姉の住む三浦海岸に行き

それはそれはメッチャリフレッシュ🌟

姉家族にも久しぶりに会えて、食べて飲んで楽しい時間でした。

まさかまさかで姉家もお店を始めてね、色々苦労などあるようですが、毎日海を眺めることで、心穏やかになって元気に過ごせると言っていたので頑張って欲しいと思いました。

三浦海岸ほんとに素敵な海です。


で、帰ってきてらかの二日間…。

バディ地方半端なく暑い!熱い!🔥🌞

海風が涼しかった場所からの灼熱熱風。

外は無理無理。引きこもってます。

洗濯物が良く乾くので、色々洗濯。

娘達も遊びやバイトでいないので

月曜日からまた始まる仕事な日々に向けて体力温存の為ダラダラと過ごしてます。


三浦海岸の思い出写真です。





ビストロナキータさんで夕飯?飲み?でしたが楽しすぎて、美味しすぎて、写真忘れましたショボーン


漁火亭さん

壺焼きたまらんっっ。


小さいアジだけど、ふっくらでした。


海辺の冷え冷え昼間からのビールは最高!

海の家が昭和で懐かしかった。

子供の頃を思い出す。

姉家の息子25歳はこうゆう海の家は初めて知ったとの事。

息子君はは都内に住んでいて、忙しいので、来年の夏はここでグダグダしたいなーといってました。




農家さんで飼っているヤギのうーちゃん

懐っこくて可愛いの💕


農家さんが多く直売野菜が格安!

重いけど沢山買って帰りました。


姉家の店




朝食をご馳走になりました。


結婚、出産してからお菓子作りの勉強をし、ネット販売などしていたので、焼き菓子は太鼓判美味しいです。娘達も大好きです。

お料理もセンスも素敵です。

お店を続けて頑張れますように。





姉家お店の看板

これ ビーグルでしょ!

あー私三浦に住んでビーグル飼うしかないかな?

と勝手に思ってます。


バディはどう思う?

あー ワンコとの生活したい!