気分転換 | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

12月でーす。

どんより☁️寒くてまたにポツポツ雨☔️なバディ地方わんわん

でも、自転車🚲で県立博物館まで。


素敵な企画展でした。










ほんと素敵で着てみたくなりました。


カイコから育てて繭を紡いで型染して機織して

ものすごい沢山工程があって。

伝統工芸  

なんだか 感動してしまいました。


素晴らしかった。


秩父にも行きたいなー


で、

売店に寄ったら 衝動買いした物がウインク


ジャーン!?


バディと福ちゃん 


そんなに種類もなく数も少ない商品だったのに

この2人に出会えちゃってラブ 運命〜恋の矢


帰りにバディ地方のコストコと呼んでいる ロ○ャース に寄って 買い物してたら ドックフードコーナーを通って あーもう 買わなくていいんだなー と切なくなりました。


まだ 少ーし不安定?お願い汗汗汗


でも 今日は とっても 気分転換キラキラキラキラキラキラ


ツチノコではありません