寒ーい☃️ | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

お彼岸は24までだから寒さがまだいるのかしら?

バディ地方雪❄️が降りました。


積もる事はなかったので 何よりでした。


しかし 今日も今帰りのコインランドリー👕

今日こそは早く帰ると思う日々。

明日こそ早く帰るぞ!ちゃんとご飯作らなくちゃ。




明日はバディ地方 の小学校は卒業式です。

近所の仲良し小学生も卒業式です。

毎日我が家の前に集合していた子達も、1人減り2人減り ランドセル達がいなくなる。寂しいわ😭

中学生になってがんばれー!


美味しかったー



バディぽん元気です。

きっと今日はぬくぬく寝ていたんだろうな。

これは前に雪が降った時のです