年始からバタバタでした。 | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

お寒ぅございます。

バディぽん 元気です。

小cちゃんのお膝でご満悦💕


寒い朝のお散歩も元気いっぱい クン活にも励んでおります。


年末年始…。

母ちゃんの母(バァバ)腸閉塞になり年末年始診てくれる病院を探し、31日から眠れず、食べらず、飲めず、で、痛みと吐き気に耐える母を心配しました。1月2日に入院し、点滴、鼻からイレウス管の治療で痛みからは少し解放されたみたいですが、回復の方向には向かず6日に大きな総合病院へ転院🏥

手術には至らず点滴、投薬 で、治療。

全快ではないですが、先日退院しました。


はぁーっっ爆笑です。

病院は面会出来ないので行くこともあまりなかったですが、父の通院、食事の心配などで、通うのが

意外にも大変でした。

父は右側が少し不自由ですが、ほぼなんでもします。

洗濯も、掃除も、食器洗いも、猫のふくちゃんのお世話も。


自分ではさほど疲れてはいないつもりでしたが、退院し、通わなくても良くなると、ホッとしたし、疲れがドバーっときましたよ。

何とか回復してまだ忙しい日々ですが…。


母(バァバ)大好きな福ちゃん

入院して何日も帰らずだと、

呼んでも見向きもしません。

ご機嫌斜め


やっと帰った日

ご満悦💕

元気いっぱい 福ちゃんです。