招かざるバディファン…?! | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

バディぽん 元気です爆笑
チョットお眠なお顔

落ちましたー


タイトルからなんですが。
バディさん 通行人ファンがいるのですよ。可愛い😍と思ってくれるのは嬉しい事なのですが…

かなり前に バディをとても気に入ってくれて、家は割と近くの団地にお住まいの模様。
可愛い可愛いと言って、写メを撮ったり、オヤツを大量にあげていく人がいまして(さや 一袋とか) バディも食いしん坊ですからその人が来るとパニックですよ。ウマウマもらえる人ですから。
私も日中はいない事が多いので気づかなかったのですが、ある日偶然その光景を見てしまいガーンガーンガーン
あまりにも衝撃すぎて即注意できず、後日、お願いをしてやめてもらいました。
が… 去年のバディお誕生日に。(誕生日をじいからの聞き出したらしい。)ケーキを予約したからあなた、取りに行ってお祝いしてとポーン滝汗ポーン滝汗ゲロー(犬用ではない人用のケーキです)
かなり押し問答し丁重にお断りしましたが、私が留守の間にジィに渡して行きました。
気持ち悪いので断固としてジィからも受け取りませんでした。(そのケーキはどうなったかしりません)
そして今年 また 来た 私が留守の時にジィに渡し、そしてジィは娘達に押しつけてきた!

立派ないプレート付き 金箔までゲッソリゲッソリゲッソリ

コロナなご時世 ほぼ知らない人から食べ物を頂き 食すのか?悩みに悩み 私と父ちゃんで、 
食べてみました。

まぁね 美味しかったですし、何事もなかったですが…。

やっぱ 気持ち悪いですよね。

その方 東南アジアのあるお国の方だと思うんですよ、異国の方だと。 
日本のオブラートに包み、やんわり は伝わらない?
どう考えても、私の常識では考えられない行動。
100歩譲って ファンのワンちゃんにプレゼントなら ちゅーる とか ジャーキー とか おもちゃ とかなんじゃないのかしら?と。


昼間はジィとお留守番バディ。
どう過ごしているのか心配はあるんですが…。

今後どうしていったらいいのか…。えーんえーんえーんえーんえーん