2021/05/02 | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

5月2日になっちゃった。
すずらん 今年は例年より早く咲きました


バディぽん
元気です!


オヤツがないと 
おすわりもしなーい!目線もくれなーい!ニヤリふふっ。



JK→小cちゃん
部活は 軽音部 に 入部
ギター🎸やりたくて、ずっとお借りしていた 
アコースティックギターギターで練習していましたが、
いよいよ エレキギター🎸を ゲットです。
中古ですが、とってもカッコいいです。
楽器屋さんの店長さんもすごく親身、親切でこれからも色々相談に乗ってもらえそうです。

ネック?の所の 螺鈿みたいな鳥の模様がいいです。
色もいいですね〜爆笑
母ちゃんは楽器の事は全く分かりませんが…。てへぺろ

ギター背負って 登校するのは大変だけど、
ギター背負ってるJKカッコかわいい💕
早く ライヴ 行きたいよー🤗頑張れー



 先日、姉が久々に実家に来る事になったので、 
便乗して うなぎランチ に参加ー照れ照れ
ここのお店のうなぎ 今までで二番目に美味しいうなぎ! 今回はテイクアウト。


一番のうなぎは 残念ながら閉店してしまって…。

今はここが 一番ですね爆笑爆笑爆笑

GW 仕事だよぉ。
しかも 大繁忙期直前!!
気合い入れて乗り越えるぞぉ!

カワウソ かわいいよねー💕