にゃにゃにゃにゃーん③ | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

前回から時間が経ってしまいましたが

ノラ猫 仔猫ちゃんの話

入院していた仔猫も次の日 元気に退院。

先に引き取られていた 二匹と同じ所に引き取られていきました。

少し綺麗になったら 新しい飼い主さんに行くそうです。


こんなベタベタにさせてしまってごめんね。
幸せになるんだよー

兄弟の私の実家に来た福ちゃん
愛情たっぷり スクスク育っています。

柄がハート♥️ラブ

沢山遊んで

眠り猫


バディぽんも元気です!
ハナミズキの赤い実に夢中です。


今日はいい天気です。