8月……… | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

7月末梅雨が明けた途端の真夏、猛暑。
そしてお盆も間近。
コロナ🦠ウィルスの影響で 母ちゃんの仕事のお届けの件数が増えて💐需要のある時期はやはり忙しいくて。既にヘロヘロ🥴 なんとか15日までは持ち堪えなくては。先週6日に休みがあって18日まで休みがありません。自分でも倒れないのが不思議。丈夫な体に感謝。

バディぽん 元気です。
先日、超猛暑日 の お昼12時頃 何故かじじい が散歩していたらしく、近所人に バディ大丈夫? と心配されました。じじいの心配よりバディの心配ニヤリびっくりニコニコほんとありがとうございます。
昼間は散歩に行かないように 注意してもらいました。 ほんと危険ですから!犬も人もです。

かまちょなんですか?

パルシステムの発注しようとチラシ見てるとこれだよ。

ガンとして抵抗。

ここまでくると 拍手👏です!

かまって欲しいのか
ただの イジワル なのか?

といいつつ
メッチャかわいい💕 と思ってしまうところが 思うツボ でしょうねー

暑い熱い日々 どうぞ お元気にお過ごしください。