雪 | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

桜が開花しそうなんて昨日ニュースでやってたよね?
今日は寒い一日でみぞれ混じりで雪も降ったバディ地方?

今週は哀しい出来事が続いてしまいました。

近所の畑のおじさん。 
おじさんの息子さんと旦那は同級生で、家族ぐるみのお付き合いだったそう。私がここに嫁に来てからずーっと良くしてくれて、子供たちも可愛がってくれたおじさん。 
突然のお別れでした。
前日もバディの散歩でお家の雨戸開けてるおじさんに挨拶したのに
畑に来いよ〜 おはぎできたぞ〜 赤飯炊いたぞ〜
たくあん漬かったぞ〜 って 声が聞けないんだな。
仲良しご近所さんと いつも笑って思い出話しようって。 沢山ありがとう。




そして
バイト先の看板犬🐕 いち君 
一進一退を繰り返していたけど 
家族みんなに看取られて 旅立ちました。
頑張ったね。 
いち君がいつもいた場所がぽっかり開いていて違和感です。



いつも会えたのに会えなくなる
いつもいた場所にいなくなる

じわじわくる 寂しさ

今は辛いけど、柔らかい暖かさに変わる時がくるかな。


バディぽん 元気です。
ふとみたら
何故かお気に入りの子たちを守ってました。しばらく守ってました。 取らないよ。