明けまして 7日 です。② | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

昨日から仕事も始まりました。 
また、忙しい一年の幕開けです。
がぁ…。気合入らないなぁ…。
とりあえず、やるしかないですなぁ。 

1月2日は
実家に姉家族も来たので 賑やかな団欒でした。
姉の息子君 免許を取得したので 初詣ドライブ🚙

おみくじ
私、1番 の 大吉ウシシウシシウシシ
やったーアップアップアップ
いい事なくても 穏やかに健康で過ごせますように。

実家は日帰りで、
3日4日5日は 自宅近くのスーパー銭湯の朝風呂(am5時〜9時 500円)にハマり 苦手な早起きして通っちゃいました音譜♨️
サウナ🧖‍♀️に挑戦しましたが、無理…5分足らずで息が苦しくなる〜

しかし、風呂上りのコーヒー牛乳🐮は最高ですね。

あっという間の正月休みも終わりました。

ケロちゃんにミカン乗せたのだれですか?


今年も この子に 癒され 頑張りたいと思います。

皆さまも 穏やかに健康な 一年であります様に。