今年も… | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

今年もなにもできなかったクリスマスでした
↑↑↑↑↑↑
11月に母ちゃんお友達と大人ディズニーしてきました


バディたん
少し前に具合が悪くて 病院行きまして
特に原因わわからなかったのですが、元気になりました。 年末トリミング行きたかったけど、中止にしました。おうちシャンプーにします。

診察待です。
その日は朝全く起きてこない…。
散歩にも行きたがらない…。
食欲も全くなし…。水も飲まない…。
夕方まで様子を見ましたが 心配なので病院🏥
下痢、嘔吐はありません。
どこか痛い様子もありません。

レントゲンでも異常は見つからず。

もしかしたら 腰痛 なのでは?と。
ヘルニアには注意したい犬種ですから。と。

痛み止めと整腸剤の処方でした。
3日後には元気になりました。

寒いの苦手だから、服着せたいけど 嫌がるんだよね。いい方法ないかな。


今年も後少し 健康第一 がんばってこー!