さむさむさむ〜。 | ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

ビーグル犬バディ&sunnyのぐうたらブログ

2022年に旅立ったビーグルバディ
2023年にお迎えした二代目ビーグルsunnyのブログ 日々バタバタていますが更新しています。

あ〝~。さみっ。全国的に大寒波だとか?!風が冷凍庫みたいな冷たさだもんね。
とうとう足先がしもやけになっちゃった~。がんばってたのにな。

何だかバタバタ。
土曜日は手話ダンスサークル。(大小Cちゃん達)練習。
日曜日、大Cちゃん演奏発表会。
{6FA0DED4-B87C-405C-9443-55A35827C72B:01}
1日があっと言う間だよ。



{DB11C89F-E121-4E64-9BF5-A047402DECD8:01}

{EB4249CC-AD87-4D5D-95A9-611B5A97B659:01}

最近みんなにバディ痩せたね!
って言われる~ニコニコ
やはりじいちゃんが出張でいないからなのか!⁉️間食はほぼなしですからね~。
ナイスバディのバディになったかな?

信玄餅は香りだけねべーっだ!

でもまた12日からまた山梨にお仕事だって~。

たくさん甘えておくんだよ!