*レンタルBOX納品♪* | k15park*はなまるday’s

k15park*はなまるday’s

ゆるゆると うさぎさんとの生活日記です♪
たまに 飼い主の 趣味・つぶやきあり♡

今日は
{52BB1F1D-69EB-43DF-B2AC-48BAE1BE2575:01}

かぼちゃ食べる日⁈

アレは、冬至だ…汗



先日、中学時代の友達と
ランチに音譜
彼女、奈良県在住で
素敵なお店知ってるから
いつも、お任せしちゃって
連れて行って貰うパターン

今回は、イタリアン音譜
前菜とドリンクは
食べ飲み放題ーアップ
{3703FEFE-3D23-460D-BE7F-ADB77F4C7E40:01}

デザートは、3種類付きラブラブ
久しぶりに、贅沢なランチと
いつもの、マシンガントークDASH!

お腹も、パワーも
満タンにニコニコ

最近、小3の息子ちゃんが
野球を始めて、練習の送迎や
お世話が大変だけど
新しい保護者の友達が出来たり
子供の成長が見えて
すごく充実してるって
イキイキしてたニコニコ

そして、そんな経験を
させてくれてる子供に
感謝してるって音譜

素直に、子供に感謝できる
って、立派なママしてるなラブラブ

彼女、なかなか子供に
恵まれなくて
たくさん努力してたから
幸せそうな顔みたら
私も、すっごく幸せ気分に
なれたよクローバー


子育て中の時期は、色々と
忙しくて自分時間無かったけど
楽しいコト、辛いコト
たくさん経験させて貰ったな音譜


その時、その時
自分がやるべき事やれば
いつかは、自分のやりたい事
出来る時期がくるんだから
焦らず、子育てを
楽しむのが一番ひらめき電球

…なんて
今になってみて、実感だけど
彼女、すでに悟ってたな


隙間時間に、作り溜めしてた
レンタルBOX納品作品音譜

{02D28160-2AE4-4617-BF06-74BC5C9B07CA:01}

編み上げシューズ完成ニコニコ

{C2FB4F19-3AAB-494C-8CB0-05BF80CA6F8B:01}

今回は、チビチビ靴も音譜

皮トレイは、先日完成した
プロフ名刺を入れて置きますニコニコ

そして、消しはん作品ひらめき電球
初めて、季節モノにチャレンジDASH!

{161BB4E7-94B3-4C96-B0BD-50191C993FB3:01}

クリスマス用のパーツ16種類
思い付くままにホリホリ…

{3EF4A368-ECB5-405C-AA6E-07512DA28B17:01}

こちらは、5種類のセットひらめき電球

カード作りや、色々な
アレンジに使って貰えるよう
なるべくシンプルなデザインに音譜

小さくて、持ち手無しだから
お家使いで、子供ちゃんも
一緒に遊んでくれたらなぁ~
なんて、ちょっぴり期待してニコニコ

2セットずつ用意しましたが
どうかなぁ…あせる

クリスマス用に、もう少し
消しはんを作りたいけど
なかなか、アイデアでなくて…
季節モノって、難しいなDASH!


レンタルBOX
 COCOのHP→COCO


さてさて…
いよいよ、この3連休は
オトンも帰ってくるし
大阪ロハス、連れて行って
貰いますニコニコ
2日目に行く予定で楽しみだけど
お天気が…心配だなぁ汗