*熊のぷぅたんとハロウィンカード* | k15park*はなまるday’s

k15park*はなまるday’s

ゆるゆると うさぎさんとの生活日記です♪
たまに 飼い主の 趣味・つぶやきあり♡


我が家の、ぷぅ花壇は
日々草が、まだまだ元気ニコニコ
パンジー、ビオラが
園芸店に並び出したけど
もう少し、楽しみます音譜
そして、ユリオプスデージーも
チラホラと蕾が…ひらめき電球
{C3EC68D3-664D-49FD-9E0F-43783D710A0E:01}

昨年より、一回り
株も大きくなってるし
楽しみ、楽しみニコニコ


先週、feelさんで狩ったばかり
だけど…
入荷しましたーアップの記事見たら
気付けば、車のハンドル握ってた汗

だってねーラブラブ

{BD68CBFC-ACFF-4AC9-BCE6-F2E899D10E2E:01}

やぁーーーっと出会えた
熊童子ちゃん
2株キープしたよチョキ

{AA558965-2FA4-4F5B-85F3-235524614274:01}

これ、これ…
なんて可愛い、手と爪ニコニコ

やっぱり、ぷぅたんの
イメージにぴったりだわラブラブ

クマの、ぷぅ音譜
クマの、ぷぅ音譜
唄いたくなるよ~ニコニコ

あとねー調子乗って…

{1DF6E2A1-3E1E-49C4-9CC1-9A23A5402420:01}

{3D44BF29-80B8-44D6-BE20-4C31A2BE3E64:01}

{9FE24025-7EDE-49DD-80CF-AB8B613A82FC:01}

{70BC8345-10EB-47CD-9367-6CD2BEBEA048:01}



今月は、多肉ビンボーさんだあせる
来月は、ロハスもあるのにーDASH!

でも、熊ちゃんが見つかったから
大満足ニコニコ


黄色い花クローバー黄色い花

先日、革小物のチビシューズを
オーダーしてくれた
ブロ友の、なっちゃんから
可愛いハロウィンカードが
サプライズで届きましたー音譜

ハムちゃんや、トイプーちゃんを
飼っている、生き物好きの
なっちゃんのブログは
こちら→

{9392BD6E-B5A7-49D4-BDFE-6456E2B4A327:01}

コレね、蛍光部分があって
暗闇の中で、浮き上がるのひらめき電球
コウモリやオバケが揺れて可愛い音譜

嬉しいお手紙と
スキンケアマスクも一緒にニコニコ

とっても嬉しかったラブラブ
ありがとね、なっちゃんクローバー


そして、レンタルBOX納品用に
ショート丈の、編み上げシューズ
作成中ですひらめき電球

{AD5040DC-CE8C-49C6-A3DC-625582D91D44:01}

靴紐の仮止め~
もう少しで、完成ニコニコ

消しはん商品も、一度
入れ替えした方がいいかなー⁈
けど、苦手なイラスト作りで
多分、電池切れに
なりそうだな