色んなことが毎日あって、会社と家の往復でも飽きない 爆笑

 

喜怒哀楽・・・うれしいこともニコニコ 腹立たしいこともムキー 楽しいことも口笛 悲しいことは思い当たらず爆  笑 長く書けなかったけれど、果たして思い出せるだろうかはてなマーク

 

とりあえず、土曜日は覚えていそう笑

 

9:00〜 リハビリ

2日前の水曜に3ヶ月ぶりの定期検診。五十肩はまだ改善の余地有りとのこと。内旋が特に問題で、夏は大汗っかきなためワンピースをON(仕事)もOFF(プライベート)も愛用するが、ONに着るものはファスナー付きで、とっても難儀する泣

 

病院のエントランスで、花のいい香りが漂っていて、パシャリ📱

 

10:30〜 三線のお稽古、6月2回目 

コンクールは結果が出て、優秀賞の2名共に合格とのこと拍手おめでとー拍手

 

会計が早く済んだので、30分前に到着した。南洋浜千鳥の引っ掛かる箇所を先生に尋ねたら、目からウロコの回答が。先生は速弾きが大好きだし、とても上手い(当たり前かー)のはちょっとした『コツ』も使ってるんだ、と思った。

 

カルチャーは6回1クールで、5回目

課題曲は、民謡が「繁盛節」「とぅまた節」、ポップスはあいみょんの「愛の花」

 

「愛の花」はお稽古で初めて知った

 

できるかどうかわからないが、コレしたいんですと言ってみた

解散してしまったが『やなわらばー』

 

🏝️音譜唄の島音譜🏝️

 

隠れた名曲だと思っている

 

歌詞のここが好きだ

 

黄色い花🌺 あの頃と何もかもが  一緒ではなく なったけれど

大切にしたものは きっと色あせずに甦る 今も 黄色い花🌺

 

コロナ禍の時、気持ちが落っこちかけたら、YouTubeで聴いた(CD持ってるけど)

 

 

15:30〜 美容院

5ヶ月ぶりの矯正。ここで、アクシデント発生ピリピリ

 

楽しくないことは、また今度やねーグラサン

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援頂けると、うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村